徳島、鳴門でツーバイフォーの輸入住宅。スパニッシュな家、プロヴァンス風の住まい、モダンハウス、アメリカンハウスや日本伝統の和モダンなど、インデュアホーム徳島北の豊富な建物施工例をご覧ください。

お問い合わせ・資料請求 会社概要・アクセス
トップイメージ

トップページへ 内覧会情報 夢いっぱい施工例 お客様へのメッセージ 土地情報 お問い合わせ・資料請求 会社案内・アクセス スタッフ紹介 自社ホームページ

夢いっぱい施工例
 

〜パティオのある家 ミハス〜


木や塗り壁、自然素材をたっぷり使った『パティオ』があるお家。
一つ一つにこだわった手作りスパニッシュハウスです。




真っ白な塗り壁にターコイズブルーのパティオドアが映えた本格スパニッシュハウス。



ドッグランやランチ、ガーデンなど、趣味の空間に使える広いパティオ。



奥様あこがれの造作アイランドキッチン。アーチ垂れ壁はエイジングしたブリックタイルを貼っています。



扉にアンティーク塗装を施した造作洗面化粧台。ブルーのメキシコタイルとボーダータイルがアクセントになっています。
2017/06/01
 

〜ナチュラル×ヴィンテージな家〜


家族の気配をいつも感じられるよう、リビングを通って2階へと上がる、
繋がりを重視した間取りになっています。





大きな屋根に覆われた「ガーデンリビング」は心地よい風と光が差し込みます。



ヴィンテージ感が漂う玄関。床に貼ったモザイクタイルがアクセントになっています。



ブラウン系で統一した洗面室。マリンランプとの相性も抜群です。



床にボルドーパイン材を貼り、木の温かみを感じるキッチンとなりました。
2017/05/21
 

〜広いテラスのあるナチュラルスタイルのお家〜


木の質感、自然な色合いのタイル、漆喰壁の柔らかな表情など、
自然素材をたくさん使った体にやさしいお家になりました(^^)




広いテラスは外からの視線を遮るようにダークブラウンの木目のフェンスを取り付け、木の風合いを取り入れました。



玄関の吹き抜けは開放感もあり、漆喰壁の温かさを感じます。



リビングダイニングとの間には高さが低めの本棚を設け、繋がりもありながら、それぞれのスペースを明確にしました。



使い勝手の良いように、輸入水栓・輸入洗面ボウルを使ったオリジナル洗面化粧台。取っ手やツマミにもこだわりました。
2017/04/23
 

〜リゾートスタイルのお家〜


夫婦ふたりでゆったりと、
ガーデニングを楽しみながら過ごしたい。。。。

念願のお家が鳴門市に完成しました(#^.^#)





玄関ホールには大好きなお花を飾るニッチを大きめに取りました。



こだわりの手作り洗面化粧台。リゾートスタイルらしく、青のタイルで統一しました。



キレイな白いキッチンは、見た目にもとても爽やか。



アンティークな雰囲気を出しているトイレの手洗い。
2017/02/14
 

★ガレージのあるスパニッシュハウス★


遊び心を取り入れたワクワクするお家の完成!

たくさんのお友達・家族が集まり、
楽しい思い出が増える場所となりました(^^)




玄関は、エイジング塗装をした造作のシューズボックスと階段の蹴上に貼ったタイルがお目見え♪



2階は大きなリビングダイニングです。天井を高くとっているので開放感バツグンです!



3階にはハンモックを吊り、ゆったりくつろげる空間となりました。



ボルダリングが出来る部屋を作り、子供たちが夢中で遊べる部屋の完成(^^♪
2017/01/15
 

☆アメリカンモデルハウス☆


「まるで映画のような、憧れの空間がいっぱい」

“幸せ時間が流れる American house”




グレーをベースにした大人のアメリカンスタイルの外観



階段の蹴上は花柄の輸入クロスで仕上げました!



大きな吹き抜けで開放感のあるリビング



漆喰壁に無垢の床材など、自然素材たっぷりの空間
2016/12/24
 

☆ミハス モデルハウス☆


「暮らす」を楽しむとっておきの空間、『パティオ』のある家。


たっぷりの自然素材と優しいアンティーク空間に包まれたおうちです。




真っ白な塗り壁にブルーのドアが映える外観。



BBQやティータイム、ドッグランなどが楽しめる趣味の空間パティオ。



自然素材で包まれ、柔らかな表情が出されたリビングダイニング。



南欧タイルを貼り、アイアン手摺を付けた階段は、本当にスペインにいるみたい!
2015/10/30
 

インデュアホーム 施工例をご覧下さい。





2014/08/16

 

トップページ | お問い合わせ・資料請求 | 会社概要・アクセス | 個人情報保護方針 | オフィシャルサイト

Copyright (C) 2011 ENDURE HOME All rights reserved.